はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



庭いじり

ちっちゃな寄せ植え♪

春を肌で感じるようになりましたねぇ。日差しはポカポカと

車の運転には要注意ですね。特にお昼食べた2時頃。。。木陰でお昼寝なんか

したらさぞ気持ちいいだろぅ。なんて思いながら車を走らせたり、

おむすびでも持ってお散歩もいいなぁなんて思ったり。春ですねぇ♪

昨秋に植えた球根たちもいつの間にか顔を出してたり。うぅん春ですねぇ♪




新居に落ち着きました。ヤットコ。



連れてくるだけ連れてきてしばしほったらかし。。。ダメですなぁ。

気付くとお浸しのようにぐったり。がぁぁぁ!

慌てて植え八重プリムラの替え。丁度いい鉢がない。。。うぅん、ガサガサして

ペンキ用のバケツに植えこんでみました。訳あって我が家に来た

大量のアイビーもふんだんに使いました。ウフフフ♪



なかなかいいようです♪




こっちのはちょっと重症でした。。。オヨヨ。でも今やいきいきとしつつあります。

アイビー、いろいろ新しいのが出ていますが、わたしは昔からある

このタイプのアイビーがやはり好きなのだな。どんな植物にも

ぴったり馴染んでくれる。はてさて残りのアイビーはどうしてくれよう…







*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




まぁ♪かわゆぃわねっ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


該当の記事は見つかりませんでした。
