はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

我が家はクリロー祭り!咲いてるのは糸ピコだけじゃなかったぁ~!!

今晩は星がとってもきれいな夜です。

空気はツンとして一際、星たちが瞬いているように思えました。



我が家では次々クリスマスローズが咲いて…クリロー祭り!な感じ♪

糸ピコばかり騒いでいたから他の子の存在を忘れてたぁぁぁ(ヒドイ扱いだな。。。)




コロン!と素敵でしょ♪




バイカラーのアプリコットさん。ベインが素敵な子です。

地植え2年目なのだけどあまり株が大きくないのはなんでだろうか??

株の近くに野ネズミの穴があるからかぁ?(森の中なので。。。)

花壇にしようとせっせと苗を植えて、気付くと苗が傾いているということが

間々あって、植えようとするとこが地下トンネルだったりすることもあるのだ。





わたしも糸ピコよ~♪





花弁に切れ込みの入ったクリーム色の糸ピコさん。

我が家で1番、2番の大株に。なんとも光を浴びて気持ちよさそうね♪





やっぱり渋いのもいいわぁ♪



ブラックも咲いてたの!ブラックこうやって写真で眺めると

渋くて素敵なのだけど、地味!すごく地味で枯れ葉と馴染んでしまって

全然気付かなかった!!ガハハ!植えたことすら忘れ…イヤ、忘れてないよ!

葉っぱも少し赤味がかった銅葉だからねぇ。。。そこがまた素敵なのだけど。



今日、嬉しいことが…地震以来初のアイスを食べました!

スーパーでも少しずつ並ぶようになったみたいなのだけど、まだ

買うに至ったことがありません。そしてファミレスも通常営業になりつつあって

メニューに制限がありませんでした。おぉ~!!(感動。)

こうやって少しずつ日常が戻りつつあるんだなぁなんて。

でも一方ではまだまだというところもたくさんだからなぁ、日々感謝。






*:;:*本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




すてきよ~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





該当の記事は見つかりませんでした。
