はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

2番花が咲きだした♪姿勢がよすぎ!クイーンオブスウェーデン

今日も暑かった~(-公-;)ムムッ

今や雨がポツポツして風が心地よい。。。明日も暑いのだろうか?

1番花をまだ咲かせていないのもあるのに、もう2番花が咲きだした~




お花は大好き(*´∀`*)





ERクイーンオブスウェーデン。花色も形も好きだよぅ。

だけど樹形が気になる。。。1人だけジャキンって・・・みんな自由に

バヤァンってしているなかでジャキンってしているのよねぇ。

もぅそんな姿も見慣れてしまったが、なんでそんなに姿勢がいいの?

2番花の蕾もたっくさんついているの♪こりゃ楽しいねぇ・・・・





不思議な空模様





夕方、雨が降りそうで降らなかったな。

ふと空を見上げると、牛乳がもやぁんってなった時みたいな空で、

なんだか見入ってた。ぼやぁんって。暑いななんてタオル巻いて・・・

グルグル考えてみたり・・・結局答えは出ずに、答えが出ないことが答えで。

うぅん。すっきりしたような、しないような。

途中経過はどうあれ向かう先は同じなはずなのだけど。

あぁ明日雨降らないといいなぁ。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




テルテルボウズやぁい♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



明日天気にしておくれぇ!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




該当の記事は見つかりませんでした。
