はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

7月も終わりかぁ~(´ρ`)ぽか~ん

もう7月も終わりか~なんだか早いね。

8月になるというのになんだかパッとしないお天気だしね。。。

梅仕事が進まないよ。今年漬けたのがいい具合なのだかお天気が不安定なので

お外で干すことができないの( ´△`)アァ-





あら(*´ェ`*)ポッ





蓮の蕾が上がってきたの♪嬉しい。

でも小さい。目指すは…手のひら程の実を収穫したいのだが…

んーやっぱり鉢が小さいからかな?小さいのよね。

今年は…花が終わったら鉢増ししてあげようかしらねぇ。



しかし…8月に入ればまた暑い日もあるのだろうか?

たぶんあるだろうけど…7月入ってから暑い日が続いて、

エアコン買うかどうか本気で悩んだり、まぁ悩んでるうちに涼しい日が

続くのでそんな話も流れてしまったけど。こんなに暑くて寝苦しいならと

まんまとTVショッピングにはまり奮発してジェルマットを注文。

やっと届くも、夜はますます涼しくひんやりなので薄手の毛布。

箱も開けずに廊下に置きっぱなし。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんだか天気に振り回されてます。





夏の空~ビカビカv(。-_-。)v




こんな夏空も久しく見ておりません。

毎日ドンヨリ。一瞬晴れたかと思い気や…ザァザァ降り。そんな繰り返し。





咲いてたぉお!!(゚ロ゚屮)屮




雨ばっかなので庭に出ることもなく、気付いてみれば

モナルダがひっそりと花を咲き終えようとしているではありませんか。。。

おぉ、すまんのぅ。m(*- -*)m


そんなこんなでなんだかパッとしない日曜日。。。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




オヨヨ!ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



該当の記事は見つかりませんでした。
