はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

わぁ!!やった~!糸ピコ♪ピコ♪ピコ♪

すごい

ニュース見てるとここなんて大したことないのだけどね。

3mも積もるってどんな感じだろうか・・・???

終日マイナスだったから道路はツルツルで。いつもは我が家の前だけが

ツルツルなのだけど今日は街中もツルツルで久々にドキドキしちゃった。。

まだ降ってるのだけど、明日になったら・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3m!なんてことはないだろぅなぁ~



ウレシィ~イヒヒ♪




暗くなってから玄関で撮ったのでぼやりな写真。カンベン!カンベン!

いやぁ、この喜びと興奮をすぐアップしたいという想いで・・・

道路ツルツルだから早く家に着きたい!と思いながらもお使いにスーパーに

寄って・・・寒いから鍋!(切るだけ簡単!ンマイッ!)と

献立が決まっていたのでさっさと買い物は終わり。

とっとと帰ろうと切花屋をさっと交わそうと思ったのだけど・・・

ん!クリローが売ってる!んん!

ダブルの糸ピコじゃぁぁぁぁん!ちょっと前なんて

おっきなお花屋さんじゃなきゃ置いてなかったのに!

しかもびっくりお値段!ちょっと前なんてダブルの開花株うん万!してたのに

2500円!!才才-!!w(゚o゚*)wしかも20%OFF!でさらに安く、

ためらう間もなくレジの前!連れて帰って来ました。

そばかすスポットもない真っ白で滲みのない糸ピコ!
 
完璧です!!ははぁ~!っと頭を下げたくなるような!(大げさ。。。)

そんなかわいこちゃんに出逢えました♪うれしいです。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





グフフ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




該当の記事は見つかりませんでした。
