はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

バラが咲いた~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! やったー!今年の一番は・・・

今日も暑かった・・・さすがに雨は降らなかった。

今日は1日外回り・・・夕方になって帰ると、いつもシャッキリ出迎えてくれる

バラ様たち、ガックシ~ってうな垂れてた。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ

またもや鞄も買い物の荷物も玄関にブン投げて・・・

せっせか水遣り。乾いたつ土にじんわり染み渡る音に耳を済ませる。。。

疲れているけどリフレッシュの時間。。。水遣りに、消毒に、パトロール

せっせかし終えて花を咲かせてる宿根草を眺める・・・ハァ癒し・・・


ハッ!!! .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.





ヤッタ♪



OldBlush
オールドブラッシュ



2つも咲いてたし!小さいので下に置いてたから気が付かなかったんだね。

今日咲いたのだろうか???昨日は咲いてなかったような・・・

水遣りはバラ様との大事なコミュニケーションだわね。

面倒がってないでちゃんとお話してあげなきゃ~オホホ~(バラ病)





ガックシ





おぉっと、オールドブラッシュに見とれてやること忘れてたぁ!

この世の終わりと言わんばかり(オオゲサ。)にがっくししちゃってるぅぅぅ!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

今にも開きそうそうな香粉蓮さん。。。ところがどっこいイモムシがうねっていて

その葉をチョキンと鋏んだらドヨ~ン!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/





ボッキリ




辛うじてつながっているようです。。。ゥゥ。・(つд`。)・。





ガッシリ




割り箸にてギブス治療。はてさて経過はいかに!?

痛々しいワン(*´;ェ;`*) うぅ・・・




イイデショ♪




あとは香粉蓮のチカラに任せよう!(意外にもアッサリ。。。)

気を取り直して・・・庭仕事には欠かせない手袋にアームカバー。

最近はいろんな色の手袋が出てる。この類の手袋、薄手でいいのだよね♪

アームカバーも新調♪大好きな小花柄。アハハ♪

調子こいて気合入れて水遣りから着けてたらまんまと木酢液ぶっかけて

プ~ンと臭ってる~ガフゥ。やっぱり乙女ピンクが好きなんだなぁ。

好きな色でテンション上げ上げ~♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ~








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





乙女ピンク♪ウッフンポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ






該当の記事は見つかりませんでした。
