はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

ん?ん~?これがウォラトンオールドホール。。。

毎日暑い。暑い。暑い・・・って言ってたら外に出ることすら

億劫で・・・しばらく振りの更新となりました・・・

残暑厳しいですがいかががお過ごしでしょう・・・




う~ん




今年は雨が少ない!水遣りがストレスだぁ~!!

水が貰えないバラ様たちはもっとストレスだったことであろう・・・

もはや葉も落しストライキ状態。。。あぁごめんなさい。(゜-Å) ホロリ

酷暑の中ではさぞ体力は消耗するであろうと花芽はせっせと摘んでいたのだけど

外に出るのすら嫌になってしまってからは放ったらかし。。。

なのでいつの間にか花が咲いているのがチラホラ・・・

イングリッシュの新作ウォラトンオールドホール。

あれぇ???なんで蕊がこんなに見える?ん~???







↑この写真・・・(写真はお借りしました。)

ねぇ?どう?ん~( ?´_ゝ`)


はて?検索してみるとわたしの写真と同様のウォラトン様が

いたので品種違いではない様子。株がちゃんと育ってないからなのか・・・




ん~




株がまだ育っていないからなのか小振りなお顔です。

早くに切り戻したら冬までにはまたお顔が見られるかしら??

それともまた株を育てることに専念したほうがいいのかしら?

ん~???お顔が見られて嬉しいはずなのに感動イマイチの初対面でありました。。。



今日もジリジリと暑いみたい。日焼け止めしっかり塗って

焦げるの回避しなくては!!!暑い、暑いって言ってる間にね、わたし

ジムに通い始めたの。あんなに嫌々言ってたジムだけど行き始めたら

体を動かすことが心地よくてなんだかいいみたい。

体重も体脂肪も数字は大分大きいのだけどね・・・これから絞れていくだろぅ・・・たぶん

爽やかイケメンに恥ずかしながらも大きな数字を公開し[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

こりゃ、こりゃ痩せなきゃいかん!!!っと密かに燃えているのだ。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







あづい・・・ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   





該当の記事は見つかりませんでした。
