はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

しその花。かわいい。。。

只今、台風通過中。。。

天窓に叩き付ける雨音が…強い。たまに雨粒以外のコツ!という音は

一体、何だろうか…明日はきっと台風後の青空が見られるだろう…



しかし、またもや久々の更新となってしまった。

前回の更新からPCも新たになり慣らし中なのだ。今回は仕事頑張るモードなため

デスクトップの大きなモニターで♪こりゃこりゃ♪仕事が捗る予定。。。




アラ。キレェ…



庭仕事もたくさんあるのだけど。酷暑でヨレヨレのバラ様のメンテも

しなくちゃね。本当、痛々しい姿で近寄りたくないのが正直なとこ。

だけどこのままにしとくわけもいかないのでそろそろ本気でやらなくっちゃ!!


写真は↑少し前に撮ってたしその花。こうして見ると白い小花が

かわいらしいと思いません???意外にもかわいいので思わずパシャリ

来年も出てくるように、種がこぼれるようにいつも咲かせているの。

そのお蔭でしそは毎年勝手に出てきて食卓を彩ります♪♪エヘヘ

この調子でバジルも勝手に出てきてほしいのだけど…バジルもこぼれ種で

出てくるようになるのだろうか???はて?


さーて、涼しくなってそろそろ工作も始めてみようかなぁ!

創作意欲に火が付きそうな予感。…予感。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







ンフフ~♪ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




該当の記事は見つかりませんでした。
