はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



工作

やっぱりこれよね~ウムウム(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

今日は風がつ、強い。。。

だけどもお天気がいいのでなにかしたいなぁ…



イイワ~




先日ぶらりと雰囲気のいいお花屋さんに立ち寄りました。

こじんまりとしてお花の数は多くないのだけどビビっとくる花材が

あってお店の方ともおしゃべりしながら楽しい買い物となりました。

素敵な方でした。。。(((uдu*)ゥンゥン

買ったものというのもリースに使うトウヒとネズの実と見たことない

ユーカリの葉っぱとかクリスマスオーナメント。

写真まだ撮っていないのだけどキャンドル細工できれいなのです♪




イイネ~




きれいなグリーンですよね。トウヒってやっぱりクリスマス!な

存在だよね~このベースだけでわたし満足です。(´∀`)ノ ’`ィ

しかしトウヒばかりは採ってこれるものじゃないからねぇ~

高級品だし。お値段も…苗木でさえ高い。それに成長も遅いのよね。

リースに使うからと枝を落とすのはできないかも…あぁ憧れ。




ムフフ♪




このグリーンのベースが大層気に入ったのでこれを活かして

シンプルに…あとはこの一目惚れサンタを付けて完成させることにしました。

我が家の玄関リースにしたいと思います。人にあげるのが惜しくなりました。。。エヘ

大きな木製のドアなら素敵なのだろうけど…ね。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




該当の記事は見つかりませんでした。
