はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ただ今パーティー準備中。。。m(_ _"m)ペコリ

雲一つない青空。。。

夏を思わせる温い空気。。。


今日はとってもいいお天気( ´∀`)

太陽がジリジリとして紫外線光線が降り注ぐ・・・(・∀・i)タラー・・・



コンテドゥシャンパーニュ




虫食いながらも大分緩んできました。

コンテドシャンパーニュ様。




ローズポンパドール




ローズポンパドール夫人もシックなお色のつぼみにて

準備中でございます。この段階でもスーハーすると香ってきます。




シスターエリザベス



シスターエリザベス様も間もなく準備完了でしょう。




チャールズレニーマッキントシュ




チャールズレニーマッキントシュ




クイーンオブスウェーデン





クイーンオブスウェーデン




ルイ14世





ルイ14世





つぼみのお色が確認できるのはまだこのくらい。。。

のんびり屋のセントセシリア様なんて寝坊状態。。。

つぼみすら上がってきてない。(´ー`A;) アセアセ



バラパーティーの日時は未定。。。招待状はとっくに届いているのに

日付が未定。。。(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

わたくしとっくにお呼ばれの準備はできているのに。毎日そわそわ。





ガクゥ




2日ほど雨だったので今日のかんかん照りにめげてるしずくちゃん。

暑さにまだ慣れないのは人と一緒なのね。

こんなにかんかん照りだとわたしもめげます。

しっかり日焼け止め塗って出なきゃ。。。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





該当の記事は見つかりませんでした。
