はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



工作

こつこつつくる。。。

雪、積もりましたね~。。。

タイヤ交換しようもホイールが錆びてる!?という

ハプニングで思わぬ出費でしたぁ~


まぁ、雪が積もる前に交換できたのでめでたし、めでたしだけどね。



このところ寒い日が続きます。外仕事が多いためたくさん重ね着します。

ニットのちょっきベストが定番ですがその上に羽織る

ダウンがもこもこしているからなのかベストがもこもこしているか

はたまたデブだからか・・・・・?なぜだか冬がくる度に

“ご予定はいつですか?”とか“そろそろなの?”とか聞かれます。。。


…え???


独身ですがなにか?そして苦笑い。知ってる人は大笑い。

最初はなんのこと聞かれているのか全然わからなくて…ムッとしたけど

このところは冬恒例行事と笑い飛ばしてます(爆)

そんな着膨れしたはなうたです。(決してデブは認めない。。。)



クリスマスプレート



週末、ハンドメイド市というのに参加するため

もくもくとこもって作ってました。

メインはリースなのですが、写真のブレがひどく公開

できないのが残念です。記録用にも写真とっておきたかったのだが

残念だわぁ。ひとつだけ残った家に忘れたプレート。



こんなん作りました。↑



初だったのでお勉強になりました。

好評に終え充実感も得られました。こつこつ作って

また参加したいと思いました。ウムウム。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








該当の記事は見つかりませんでした。
