はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作

ワークショップのお知らせです♪

毎日あちこちバタバタ、セカセカ、ハカハカしております。。。

そんな中ですが差し迫るイベントでのWSのサンプル作りました。

のんびり屋いやぐぅたらだな。忙しさを理由にしてました。



春を生ける一輪挿しリース


ユーカリや木の実のドライリースなのですが

春らしく花を生けられるように小瓶をくつけました。

これからの季節、庭先ではクリスマスローズ、スノードロップと

次々花を咲かせる花を。また道端の小さな花を摘んで生けるのもいいと思います。

完成品を飾るだけでなく身近な場所へ飾って楽しむリースです。

ベースは15cmを使用してます。

バレンタインが近いのでハートのフラッグもつけましたよ♪

お菓子なマルシェにちなんでキャンディーモチーフもついてます♪



まつぼっくりオーナメントVD


こちらはまつぼっくりオーナメント。

ラブリーにピンク系です。


S-PAL仙台 エスパルスクエア「お菓子なマルシェ会場内」にて

販売&ワークショップをします。

一輪挿しリースは¥1500 30分~60分

まつぼっくりオーナメントは ¥700 30分

日程は2月11日(祝水)と2月14日(土)の予定です。



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。