はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

アジサイの季節へ。

今日はお天気♪

風が強いですが、室内ではここちよく過ごせています。


アジサイが咲きだしました。


Hydrangea macrophylla subsp


ヤマアジサイ


小さなポンポンが可愛らしい。

アナベルのおっきなボールも素敵だけどね~

アナベルも蕾が上がっていました。


アジサイもっと増やしたいなぁ~♪



Aegopodium podagraria 'Variegata'


アエゴポジウム


斑入りのミツバだとか。

花はヒラタアブとアリに大人気。



Allium schoenoprasum white


白花チャイブ


物珍しくて連れてきたのだけど、かわいいと思うのだけど…

これ普通のネギボウズでしょ。先日我が家で長ネギからこんな花が咲いてましたよ(笑)



家の中にいると肌寒い。

毛の少ないワンコは毛布に包まってるよ。

少し日向ぼっこでもしてこようか。。。

そんなことばっかりしているので仕事は進まない。。。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





該当の記事は見つかりませんでした。
