はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



イベント

Puchica minneミエルツアーin SENDAI PARCO



季節は秋。おいしいお米が食べれる幸せを噛みしめる日々

いつもの~んびりですみません。今週末に迫りましたこちらのイベント↓に

kokoro book*ちゃんとのコラボのPuchicaで参加いたします~!!



なんか素敵に紹介されドキドキハラハラしています。。。


2016.10.8 comming soon!!


※Puchicaは初日の8日(土)のみの参加となります※

ミンネとパルコのミエルツアー SENDAI
•開催日:2016年10月8日(土)〜10日(月・祝)
•時 間:10:00〜21:00 (※最終日の10日は18:00でイベント終了)
•会 場:仙台PARCO 本館5F・スペース5
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

  仙台パルコ公式ページ http://sendai.parco.jp/page2/

    minneHP https://minne.com/mierutour



Puchica


kokoro book*ちゃんのきらきらチャームでおめかしした

ナチュラルリースはもちろん写真でお見せできないのが申し訳ない

のですが今回は大人かわいい多肉の寄せ植えを持って行きます。


当日はkokoro book*ちゃんと終日!売り子で居ますよ~

是非遊びに来てください~。o@(^-^)@o。ニコッ♪





 +:;:*:*ご訪問ありがとうございます*:*:;:+






該当の記事は見つかりませんでした。
