はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

私の宝物たち

小さい頃からいろんなものを集めるのが好き。石ころの時もあったし、いろんな花の種の時もあった。今でもいろんなものを集めるのは変わらず好きで私にとっては全て宝物だ。小瓶たちも小瓶の中身も宝物。ウサギとブタが好きでついつい。そして、1人では寂しかろうといつも2人連れてきてしまう。





このウサギのカップルもそう。(仲良しなのよ。この2人。ウフフ)ひとつひとつに想い出があって模様替えする度に思い出しちゃう。いつの間にか部屋の中が想い出で溢れてる…





なんとピンボケ(スンマセン)。。こちらももちろん宝物。中身は海で拾ったガラスの欠片。山も好きだが海も好き(海では収穫が中心。海は怖くて泳げないもんで…)夏場の青々とギラギラとした海も景色は好きだが拾いものをするのは冬場がいいのだ(1人で長靴&バケツ片手に下を見ながらウロウロ、ニヤニヤしている姿はきっと怪しかろう。)流木やら貝殻やらガラスの欠片やらをゆっくりじっくり品定め。時にはアサリなどの収穫もあったりして。たまには海もいいなとついつい。。バケツひとつでは足りずいつも車の中はジャングル化してしまうのだ(ガハハ!その時の帰りはバックミラーを見ながらニンマリ!)


まぁっ! 素敵な宝物ねっ!と思った方、ポチっと→人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/10-4db5026c
該当の記事は見つかりませんでした。
