はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

雪を堪能した1日。。。

        昨晩からの雪が積もって朝、目覚めると…真っ白~♪*♪*♪太陽の光とで

        キラキラとして素敵な朝でした。。。




              楽しい雪の日~♪


       
        年末に準備してたそりを持ってお山へお散歩してきました。リュックにドーナッツ

        やらおやつも詰めて…もちろん着替えも持ってね♪さすがお山!木々も真っ白

        で雪景色をまずは堪能♪あとはそり→ブランコ→ハンモックをエンドレス…ゼェゼェ

      



              お月さん出てたよぉ~



        気付くとお日様もいなくなってお月さんが出てた!時計も気にせず…この頃に

        は人も少なくてわたしも…思う存分♪そり遊びを堪能しました♪エヘヘ

        いやぁ!楽しかった♪楽しかった♪夢は大きく…いつか犬ぞりしてみたいと思

        うのであった!ワハハハ!




                 *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






       そり遊び堪能で来てよかったね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                  こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ



       

-2 Comments

三日月 says..."No title"
発酵肥料 何日目ですか?

水分量がもしかして足りないかもしれません。

24時間経っても 発熱しないようでしたら それらが考えられます。

私も今回記事にしようと思っていますが 水分量が足りないと発熱しにくいようです。


セントセシリア可愛いですよね。
うちのセシリアは 去年がん腫で枯れました。
またご縁があったら迎えたいと思うバラです^^

雪あそび 楽しそうですね!
2011.01.10 11:10 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
三日月さんこんにちは^^

仕込みから4日が経ちました。。。
湯たんぽ作戦は、今回の記事にしようと思っていました。
どっかの記事を参考にしてみたのです。温度が関係

水分、まだ足りないのかな?ちょっと様子を見ながら試してみます!
ありがとうございますぅ~♪


セントセシリア…癌でしか。残念でしたね。
まだ癌は経験したことがありません。やっぱり癌には敵わないのですね。

2011.01.10 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/100-cea355ab
該当の記事は見つかりませんでした。
