はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



庭いじり

いいもんみっけ~♪多肉植えちゃおっ!


         今日も雪~♪でもお買い物~♪街までちょっくらお出掛けついでに雑貨屋

         さんに寄り道♪フフフ~ン♪



        いいもんみっけ~♪



         缶詰めも買っちゃった。蔦の鳥籠もざっくりしていてキュン☆小さな瓶はムスカリ

         とかの小球根の水栽培に丁度いいと思って!缶詰め以外は全て100円!!

         かわゆぃのばっかりの100均だからどれも欲しくなっちゃって。。。ウヒョヒョ~

         割れ物は英字新聞にちゃぁんと包んでくれるのよ♪



  
              さっそく、多肉植えてみた~


              ウム!いい感じ♪



             
         持ち手の付いた計量カップは多肉ちゃんを植えこんでみました。なかなか様

         になってるじゃない♪我ながら!グフッ!!




               こっちは植え直し~




         赤ちゃん多肉はちっちゃなブリキジョーロへ♪黒法師も子指よりちっちゃいの
         
         だよ~♪前も多肉植えていたのだけどお外でかっちかちになってた。ガ~ン。

         缶詰めにはどんなふうに植えようかな~どうしてくれようかな~♪


 
          
            

                 *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






         かわゆぃ多肉ちゃん♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




              こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



                            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/109-c997667e
該当の記事は見つかりませんでした。
