はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



がらくた

古い瓶とサビサビの宝物見っけ~♪

今日は日差しが暖かくて、昨日の雪も溶けて屋根からどさっ!その度にドキッとします。

秋に真っ赤な紅葉だったとこも真っ白。アイスリンクのようになってたよ~




真っ白~♪



本当は乗っかてみたいんだけどね。。。見てるだけぇ~だよ~



瓶!瓶!瓶!!!ウヒョヒョ~



本題はこっち↑!!!古い海苔瓶をもらったのぉ~♪かわいぃ~♪

ガラスも気泡が入ってきれぇ~いい具合に錆びた蓋も大満足♪ムフゥン♪

何を入れようかな~♪図々しくも作業机までもらってこれから整備してカスタムするの~

だって全部捨ててしまうって言うから。。。エヘヘ。本当は理科室にあるようなスチール棚も

欲しかったのだが…受け入れ態勢が整わないので、今回は…バイバイ

あぁ♪うれしぃ~なぁ~♪楽しいなぁ~♪



いい錆よのぉ~



釘箱も~♪中の釘やらはいい錆具合で♪ウム。文句なし!!

さて♪さて♪どうしてくれよぉかのぅ♪フフフ~ン♪






*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




あら♪いいお宝ね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/115-0b1f99be
該当の記事は見つかりませんでした。
