はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

うぅ~ん♪春の陽気~♪やっぱりピンク!ピンク!

なんだか春の陽気で、この間の大雪は!?ってな感じな程暖かくてびっくり!

なんだか目もかゆい気がするしくしゃみも連発。。。こりゃこりゃ花粉症!?(←認めたくないが。。。

こんなに早くから症状が出るということは…怖いわぁ~。今年はやっぱりひどいみたいね。トホホ

病院なんて行ったことなかったのだけど今年は行った方がいいかしらね。



乙女色~♪のジュリアン



こんなに暖かいと春色のお花が恋しいワン。。。テヘ♪まだまだ寒さは油断できないのだが

半額の値札を見てついつい。。。ハルディンのブランド苗だったし、なんて言い訳も

つけつつカゴヘ。こういう優しいピンク好き~♪ピコティを思わせるとことか…

うぅ~ん♪かわゆぃ!! 

こんなピンクの糸ピコクリスマスローズがあればいいなぁなどと思うなぁ~




かわゆぃピンクよのぉ~♪




もうちょっと落ち着いた色だったはずだけどなぁ。こちらも素敵なピンクです。

ジュリアンの葉っぱって雪菜みたいだなぁ~っていつも思うのだが…

皆様、そう思いません?青々としておいしそうとまで思うのは私だけかしら。。。



バラ咲きのジュリアンかわいいから夏越しできればいいのになぁ~

寒さには強いけど暑さに弱いからなぁ~。昔からある一重のピンクや黄色は毎年出てくるけどね。

夏越しできるようにがんばってみようかなぁ。




待機中~!



待機中の苗たち。さぁ、どうしてくれよう。ウヒヒヒ♪

多肉はホームセンターの方が安くて種類がたくさんあって目移りしてしまいます。

既にある多肉でも小さい赤ちゃん苗を見るとカゴに入れてしまいそうになっちゃうの。

多肉すぐ増えるのにね~なんて思いながら葛藤。。。

そんなのの繰り返し。えぇ、こればっかりは学習できないようだな!(←いばるなっ!





*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




ウン♪かわゆぃピンクね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/116-0adf6916
該当の記事は見つかりませんでした。
