はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

本日の謎のお客様。。。待ち遠しいクリローさん。。。

今日は…外は寒いけど太陽が心地良いのぅ。

天気がいいと我が家の山椒の木のレストラン(小鳥さん用。)は賑わいます。




本日のお客様。。。



落花生リースはシジュウカラの大のお気に入りのようで。もはや完売状態。

器用に啄む姿は可愛らしくて見入ってしまいます。



食べ散らかしたのはだぁれだぁ~



先日まいた豆。。。誰かが食べに来たみたい。中の豆だけを食べた様子。

随分と散らかしたようで。。。ムム!



この足跡が犯人!?




どうやらこの足跡が犯人のものなのだろうけど。。。

一時はリスが来たぁ~と喜んだのだけどこの足跡、リスではなさそう。

うぅ~む。タヌキか?うちのワンコ様は殻も豆も関係なくボリボリするのだが…

タヌキは豆だけを食べるのか?うぅ~む、謎です。。。



まだ咲かないの。



最近、花ブロを眺めているとクリローが咲いたとかよく見るようになりました。

我が家のクリローさんはまだミョウガ状態でまだ蕾も固いです。

あぁ早くあなたのお顔が見たいわぁ~などとウズウズ。。。




*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




あぁ!ウズウズ~!!な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/117-bfd15fc7
該当の記事は見つかりませんでした。
