はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

クリスマスローズ便り。。。いやぁ♪ウフフ~♪いいわぁ~♪

久々に雪が積もりました。。。深々と降る雪はとてもきれいですねぇ。

今やお星さまがキラキラととてもきれいな星空でした。



キュン♪かわゆぃ~




素敵なクリスマスローズでしょ?お外のはまだ開花していないけどねぇ~

クリーム色で縁に筋のあるピコティ♪キャワユィ♪

蕾もたくさん付いているの♪あぁ素敵♪

こりゃヘレボルスピコティダークネクタリーよのぅ。バイカラーとまではいかないけど

花弁の裏はピコティカラーが出ています。グフ♪花弁に少し切れ込みが

入っていてキューピーみたい♪ 鼻息が荒くなるわぁ♪素敵よ♪

(※注:ピコティ病です。いや単なるオタク。構わず放置してくださいね。




あぁ~♪かわゆぃ~♪



灯りの関係でアプリコットに見えますね。。。大分前に一目惚れした鉢カバー

今までドライのアジサイ入れてたのだけど引っ張り出してクリローさん

入れてみたら丁度いいじゃなぁい♪フフフ~ン♪

あなたの為にあったみたいじゃなぁい♪フフフ~ン♪

とにかく興奮状態で周りのゴチャゴチャも気にせず撮ってしまったな。アレマッ♪


*:;:*:;:*


植物はわたしにとってのビタミン剤のようなもの。

どんな植物もわたしに元気をくれる。水をあげたり話しかけてみたり。

今日は強力なビタミン剤だったみたいね~♪元気いっぱい!

ありがとよぉ~♪






*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




ウフフ♪素敵なクリローさんですなぁ♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

でこrin says..."ピコティ素敵♪"
はなうたさん、初めまして!
ん~可愛いピコ入りのクリローちゃんですね♪なんて素敵なんでしょう!
憧れのヘレボレスピコティダークネクタリー♪鉢との相性もばっちりですv-218
お庭の固い蕾ももう少しですね☆

私もクリローちゃん大好きなんですよ~ 
小さいベランダでちまちまへなちょこガーデニングやってますv-22

華やかなダブルもいいけど、こんなシングルやセミダブルの方が
好きなんですv-10

↓さびさびコレクションも良いですね♪





2011.02.11 22:02 | URL | #- [edit]
はなうた says..."いらっしゃいませぇ♪"
でこrin さんおはようございます♪

初めまして♪

クリローさんって素敵よねぇ~♪
語り出したらきりがありません。オタク丸出しになって引かれそう。。。

私もシングルがほとんどです。しかもピコティばっか。
ダブルは豪華で素敵ですがお値段も素敵なのでね。

これから咲き出すクリローアップしていくの
で楽しみにしていてくださいね♪
たぶん、ピコティがメインですが。ウフフ♪

また遊びに来てください♪



> はなうたさん、初めまして!
> ん~可愛いピコ入りのクリローちゃんですね♪なんて素敵なんでしょう!
> 憧れのヘレボレスピコティダークネクタリー♪鉢との相性もばっちりですv-218
> お庭の固い蕾ももう少しですね☆
>
> 私もクリローちゃん大好きなんですよ~ 
> 小さいベランダでちまちまへなちょこガーデニングやってますv-22
>
> 華やかなダブルもいいけど、こんなシングルやセミダブルの方が
> 好きなんですv-10
>
> ↓さびさびコレクションも良いですね♪
2011.02.12 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/119-bd111547
該当の記事は見つかりませんでした。
