はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ダブルのピコティ♪ウヒョ!

降りました!ドカっと。寝る頃は降っていなかったのに、

朝起きてびっくり~♪でも今日は暖かいのでもうすっかり溶けてしまいました。

雪だるまも作る間もなくあぁっと言う間に。。。



ダブルってゴウジャスよねぇ~♪



見てぇ~!ダブルのクリローさん。かわいい♪フリルのスカートみたい。

黄色が濃く見えますが高級(笑)バニラアイスのようなクリーム色なの。

ダブルはゴージャスなのでお花ひとつでもお腹いっぱいの気分。。。

鉢替えてあげたいなぁ。買って来たままの鉢だと窮屈そう。

あぁ、どんな器にい入れてあげようかなぁ~フフフ~ン♪



*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




マァッ♪ゴージャスね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-4 Comments

でこrin says..."ぴこちゃん♪"
綺麗ですね~♪
イエローダブルのピコティ♪ 本当にドレスみたい!
私も一目ぼれで初めてぽちっとしちゃったクリローが、今週土曜日に届く予定なので今からドッキドキですv-10  写真通りの美人さんだといいなあ!

2011.02.15 21:25 | URL | #- [edit]
はなうた says...""
でこrinさんこんばんは☆

一目惚れのクリロー届くまでドキドキですねぇ~♪
美人さんだといぃですねぇ~

届いたらアップしてくださいね♪わたしまでドキドキ。。。


ステルニ―拝見しました^^
お花もかわいいのですよねぇ~♪
何と言っても葉っぱの色が素敵ですねぇ。
花の無い時期でも楽しめますねぇ~。わたしも大好きです♪
2011.02.16 19:34 | URL | #- [edit]
三日月 says..."No title"
すごく素敵なクリローですね。
色もいいし ピコがまた良いですね。

多肉もぷりっぷりで元気満々!

アマリリスは我が家は今年はどうも無理みたいです。
イモが腐ってしまったようですわ。トホホ

2011.02.17 11:57 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは☆"
こんばんは☆
三日月さん☆

ピコティ素敵でしょぉ~エッヘン♪
今年新入りの自慢のピコティです!!
株を大きくするぞぉ~!!

多肉も今はプリプリです!
プリプリを保てるようにがんばります♪

アマリリス!現在は花弁が少しづつ開き始めました。
またアップするので見に来てくださぁい♪
水管理が曲者のようです。。。芋肥やすことできるかしらん。。。

2011.02.17 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/124-0f9b0ceb
該当の記事は見つかりませんでした。
