はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ちょこっと模様替え。クリ―スマスローズを飾る。。。

昨晩は今年初の雨でした。。。今や雪に変わり路肩が白くなってました。

模様替え…ちょこっとだけしてみました。



ホォ~見晴らしがいいホォ



流木を吊るして…エヘ♪お気に入りのフクロウさんをお引っ越し。

今日はここまで。。。ドライのアジサイやら、ドライのアジサイやら…

とにかくドライのものがたくさんあるので模様替えは大掃除並。ヤレヤレ。。。

すこしづつ模様替えを進めたいと思います。うぅ~んあれやこれや

やりたいことがたぁんまりあるなぁ~



わたし、かわゆぃかしら?



そんなこんなでガサガサしてたもんで物を落とした先がクリローさん!!

ガァァァァ!!!ごめんよ~痛かったよねぇ。。。ぽっきり折れちゃった。

これまたお気に入りのブタさんに。かわゆくなった♪

はなちゃんと命名しました。あぁ、いいっ!!



ハイ、横向きもかわゆぃ??



ハイ。こっちからも!かわゆぃかしらん???

うん!かわゆぃ♪ 







*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




まぁ♪はなちゃんかわゆぃ♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

でこrin says..."模様替え♪"
流木、ドライ、そしてフクロウちゃん・・・・いい感じの世界が広がってますね~♪
素敵です!
クリローは折れても、こういう風にするとまた楽しめますね!
うちに来たクリローちゃん美人さんでした♪ 
お暇な時に覗いてみてくださいな~!
2011.02.20 20:02 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは☆"
でこrinさん☆


いい感じでしょ♪でしょ♪♪

まだ途中なのでまだまだ進化する予定です(笑)
ドライ…動かすとバッサバサなので掃除機片手に移動するんですよ。。。

クリローの切り花意外と花持ちがいいのですよ~

見ました!!素敵!大人かわいいクリローさんですね♪
いやいや素敵です~!これから株が大きくなっていくの楽しみですね。





> 流木、ドライ、そしてフクロウちゃん・・・・いい感じの世界が広がってますね~♪
> 素敵です!
> クリローは折れても、こういう風にするとまた楽しめますね!
> うちに来たクリローちゃん美人さんでした♪ 
> お暇な時に覗いてみてくださいな~!
2011.02.20 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/126-abb38610
該当の記事は見つかりませんでした。
