はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ホッとする灯りにウットリする香り。。。

ポカポカ、ポカポカ、日差しは春♪うぅ~ん目が痒い。シクシク。

土いじりがしたいと思いつつもなんとなく億劫なのです。。。



ボヤン。。。ホッとする~



最近なんだかめっきり夜更かし癖がついてしまったようで…

なかなか寝付けないときは蝋燭に火を灯してぼ~んやりしてみます。

時間がゆっくりと流れ不思議とホッと落ち着くのです



3人揃わなくてもきれぇ~




そして落ち着くのはお花の香り。土の香りも落ち着くけど(笑)

ヒアシンストリオで3つ先揃うはずだったんだけど見事にバラバラ。。。

右側はちっちゃいし。。。なんででしょう???





*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




まぁ♪ボヤァン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

ろん says..."No title"
偶然にも先日、我が家でキャンドルな夜を過ごしました。中年のオトコらしからぬ行動に、我が家の犬猫は軽蔑のまなざし。落ち着くというか落ち込んだ気分も同じに味わってしまったりしていました。w
これから新芽が地面から顔を出す季節となります。春らしい香りをふんわりとした風が縁側まで運んでくれています。春はやっぱり良いですね。
2011.02.22 10:19 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
ろんさんこんばんは☆

軽蔑とはなんとまぁ。。。(笑)
思わず光景を思い浮かべてしまいました。

まったりとした時間にキャンドルのやんわりとした光と
共に過ごす時間はいいもんです。
我が家のワンコも軽蔑に近いため息を含む眼差しです(笑)
電気消すなら毛布掛けて寝かせてくれと言わんばかりに。。。

目が痒いながらも春が待ち遠しいです♪
また遊びに来てください♪
2011.02.22 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/127-9b9e2179
該当の記事は見つかりませんでした。
