はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

空を眺めてたそがれる…




昨晩のの雨も乾いた土を潤して恵みの雨でした。本日も運転する車中は半袖でもいいくらいポカポカとしていました。不思議な空模様。イワシ雲?ではないよな…そしてぽっかり空いた雲間の色はとても美しくて…群青色。そうです青が群れている。そんな感じだ。




帰る頃。。。少し夕焼け色が入って、これもまたなんとも言えない美しさ。もっと見ていたかったな。このあと鮭色←(サーモンピンクとお言い!)の空になりましたとさ。





うひょ~い!そんなたそがれから一転、こちらは昨日のBBQへ御呼ばれした際の収穫の品。野バラの実!真っ赤に鈴生りだぁい!敷地がとても広くブドウやリンゴやミカンや…もはや果樹園化しつつあるお宅ですのでバラたちも悠々として野バラもここぞとばかりに伸び伸びと。(いいのぅ。)日当たりもよいので真っ赤になった実がビッシリ(よだれもんでした。)そんな実何するの?食べれるの?(食べれるのしか興味無いのね。。。)なんて言われながら好きなだけ取りなさいとのGOサイン!!遠慮しつつレジ袋(もちろん大!)いっぱい収穫しました。シメシメたっぷり惜しみなく使ってくれよう。。。ウヒヒ




 あらぁ!  よっかたね!の方ポチっと→  人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/13-4514ccc4
該当の記事は見つかりませんでした。
