はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

咲いた花♪咲きそうな花♪まだかなぁ~な花♪

昨日積もった雪もあっさり溶けちゃったぁ~

今日はパサパサと冷たい雨たまに降ったり…こうし春になるのねぇ~シミジミ。

あちこちで花便りが。お花屋さんではオダマキが出てた~




バババ!バルボゴ♪咲いた~




咲いた花~♪今年の春1番はこちらのバルボゴさん。

写真やらどこかのお庭で見て一目惚れして昨年の秋にお迎えしたのです。

初!だったので過保護なわたしは…テラコッタ植えで様子見。

かわゆぃ!あのスイセンのようにたっくさん増えるといぃなぁ~




ピコピコ~!糸ピコまだかぁ~?



咲きそうな花~♪今か!今か!と待ち遠しいです!!

クリローさん、1番好きな糸ピコさん。キュン。

写真だとわかりにくいですが既に糸ピコ模様。うぅ~ん♪

キュン♪キュ~ン♪



チュチュチュのチューリップ♪



まだかなぁ~な花♪やぁっと出たぁ~!

ブルーの原種チューリップなの♪名前は…なんだっけか???アハ

4球だけだったので寄せ植えに仕込んだのでした♪




モッサラセェ~イ!!



今やこんな冬姿~!ヒュ~(北風)

もっさらもっさらあぁ秋の姿やいずこへぇぇぇ!

ブラックビオラやポリゴナムなどなど…の寄せ植え♪

ビオラは花芽倍増でわんさかするはず。咲き揃ったらさぞかわゆぃでしょう

あぁ妄想♪グフ♪あれやこれやと楽しい季節になりますね~







*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




春~フフ~ン♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/131-9bae0f52
該当の記事は見つかりませんでした。
