はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


がらくた

発掘!茶箪笥編。。。

今朝は真っ白に雪が積もって、道路もツルツルでした。

午後になったら雪も疎らで道路の雪も溶けちゃった。

クリスマスローズの硬いつぼみも太陽の光と共にじんわりと開きつつあります。

北風と太陽のお話を思い出しながら思わずニンマリしてしまいました♪



いいあじ!



さて!掘り出し物の茶箪笥とやら…訳あって我が家にお連れしました♪

木肌が美しい茶箪笥、どんな風に使おうか♪

これはどういう木でできていてどうのこうのといいとこがあるらしい。

細かいとこはよくわからんが、わたしはパッと見たときの直感だけ(笑)

梅の花を模した持手とかもいいのぅ。



なんとも美しい!



飾り気はないけどなんとも言えぬ線とかもいいのぅ。

アンティーク風の新しい金物もたくさん出回っているけど

それらにはないいい味だなぁ~なんて語ってみたり。

うぅ~ん早くお部屋に入れてあげたい。まだ部屋の方が受け入れ態勢が

整わないのでベランダに置いてあるのです。。。









*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




いいね!古いの♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/132-e7bbdcb5
該当の記事は見つかりませんでした。
