はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

早く食べたい。。。

早く大きくなって~!!!(←ズイブン、勝手です。ハイ。



早くぅ~!!



わたし、パセリ大好きなの。。。主役ではないけどないと寂しい。

パスタにもスープにも刻んで入れるとパァっとするんだよね。。。

お弁当にも入れると唐揚げも出し巻きも嬉しそうなんだよねぇ。ウンウン。

イタリアンパセリもバジルもしそっぱも。。。今年は冬の分もたくさん

収穫できるように育てよ~!だって市販のドライのやつって

やっぱり素っ気ない。。。早く大きくなって~!!



あっ!パセリが主役になるの思い出した!あのね。。。

パセリのかき揚げってとっても美味しいんだよ♪小エビとか入れて

あぁ、早く大きくなって~!!!






*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




早く大きくなるといいね♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/133-df853d27
該当の記事は見つかりませんでした。
