はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


がらくた

ジャンク味な入れ物♪

本日は…体を動かし軽く汗をかき、温泉で汗を流してビールでプッハァ!!

なんとも至福の時でございます♪最近はなうたブログ…

更新を怠っていたためランキングも低迷しつつある。こりゃイカン。




うぅ~んいいあじです!



少し前の話になりますが、いいジャンク具合の、たぶんセメントを練る

のに使っていた小さなフネ。浅いし大きさ的になんだか植えたら素敵な予感♪

あぁ何植えようかな…野菜の種を植えてみようかな。7種類くらい

買ったのだけど、寒いしなんだかんだで…(←言訳だぁい)

しまったまま。久々に種を買ったのだけど最近はおもしろい種が

たくさんあって楽しかった♪植えないことには食べられないからな(笑)

植えてみようかな♪






フレンチ風はサニーレタス、レッドリーフレタス、グリーンリーフレタス、ルッコラ

この4種。これをお皿にふわっと持ってもりもり食べたい♪







こちらは中華風。ホンツァイタイ、チンゲンサイ、タアサイ、ショウサイ

うぅん、わかるのはチンゲンサイとタアサイくらいだな。

やっぱりごま油が合うのだろうか…?すり胡麻たっぷりかけて食べたい♪






最後に…和風。山東べかな、ベビー小松菜、レッドアジアンマスタード、サラダ水菜

水菜と小松菜はわかる!和風だから…しらすとかしそっぱをプラスして

ゆずポン酢が合うかしらねぇ♪結局は・・・


はい、全て食べたいということが基本です♪


この他食べたいスナップエンドウやらなんやらかんやら

食べてみたいキスミーはつか大根などなど。早く植えたい(イエ、食べたい◎)






*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




早く食べれるといいね♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/134-310a8a05
該当の記事は見つかりませんでした。
