はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ピコピコピコピコピコォォォ!!!

どんより雲に霙…雪かと思いきや雨に。なんともパッとしないお天気でした。

でも乾燥気味の土には恵みの雨だったかもね♪

まだバラたちも眠っているけどもう少しすればあっと言う間に

芽吹いてくるんだろぅなぁ~♪クリスマスローズが咲き揃う頃にはね…



あぁ、もう少しね♪




今年はなかなかいい糸ピコ様との出会いがなかったので新たに

お迎えすることはなかったなぁ。そのかわりあんな子こんな子

お迎えしたっけね♪なんだかんだで増えていくんだなぁ~アハ!

まだ雪は残っているけど日々すこしづつクリロー様が開きつつありますよ~

あぁ、楽しみだぁ~!!あぁ、楽しみだぁ~!!!




*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




楽しみだね~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

-2 Comments

ペッパママ says..."綺麗~!"
はなうたさん

こんばんは!

さきほどはコメント残してくださってどうもありがとうございました。

クリスマスローズ、後一歩で開花ですね! 毎日お花をチェックするのが楽しみな時期ですよね。
↓の記事に書いてあった、パセリ、私も植えてますよ~!v-354 やっぱりパセリだとか、青ネギだとかちょっと使いたい時にすぐフレッシュであるのは便利ですものね!

リンクどうもありがとうございます。 私のブログからもはなうたさんのぶろぐにリンクさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします~!
2011.03.09 13:45 | URL | #Et6c49Nk [edit]
はなうた says..."Re: 綺麗~!"
ペッパママ さん


こんばんは☆

毎日お花チェックが楽しみですよね~♪
今朝のチェックで他のクリローが咲いていました(笑)
糸ピコばかりに夢中になっていたら、隣で健気に咲いていました。。。
またアップするのでぜひ見てくださいな♪

リンク…どうもです^^
これからどうぞよろしくお願いします☆
2011.03.09 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/135-df86a40b
該当の記事は見つかりませんでした。
