はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ひとまず無事。。。

まさか自分が被災するなんて!?そんなことを思いながらも

3日が経とうとしています。今日には電気も復旧して、水は断水状態ですが、

なんとか無事に家族と過ごすことが出来て安堵しております。


外で煮炊きしつつ花開くクリスマスローズやもろもろに

力付けられてました。ひとまず無事のご報告です。

-6 Comments

三日月 says..."No title"
はなうたさん

ご無事で良かった。

応援しています。

どうか 頑張ってください。
2011.03.15 14:54 | URL | #- [edit]
えみぞう says..."安心しました"
ご無事でなによりです。ほんと恐ろしい出来事になりましたね。テレビ見るたび心痛くなります。私は当時デパートの2階で子供2人と遊んでいました。横揺れがひどく、立ってられない状態。ミシミシガタガタ色んな音がしていました。ガラスは割れるわ品物は倒れるわ、この世の終わりだと感じました。私ももう終わりだと・・・。子供を必死に抱き、天井が落ちてこないことを祈るだけでした。非常階段から外に出れたときは、本当に嬉しかったです。私が住んでいる地域は震度5強だったそうです。

これから不安だらけでしょう。でもみなさんと協力し乗り越えていきましょう。私ができることは節電・節約することだと。それぐらいしかできませんが心から応援しています。

2011.03.15 15:47 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
三日月さん

どうもです^^

不思議なことに部屋の多肉たちは崩れて部屋も土まみれ…
でも外のバラの鉢はひとつも倒れていないのでした。

今は、ただただお風呂に入りたいと平和な願いですね。
がんばります!コメありがとうございます♪
2011.03.15 17:43 | URL | #- [edit]
はなうた says..."ありがとうございます"
えみぞうさん

こんばんは☆
コメありがとうございます。
えみぞうさんも無事で何よりでした。

地震当時は本当に地獄のようでした。頭が真っ白で無我夢中で家に帰ったのでした。
今も余震の度にビクっとしつつも家族全員が揃う家の中で過ごせることに幸せを感じるばかりです。

がんばって乗り切っていきます!
ありがとうございます^^
2011.03.15 17:50 | URL | #- [edit]
wakasaママ says..."No title"
初めまして、

ご家族皆さんご無事と文面で知り、思わずちょこんとおじゃましました、

いろんなことでご不便でしょうが、どうぞ全員で力を合わせて、頑張って下さいね。

昨夜の地震も関西では、震度二でしたが結構揺れてましたよ、

だからどれほど恐かったかお察しします。
2011.03.16 12:23 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
wakasaママ さん


初めまして♪

コメありがとうございます。
みんな一丸となって乗り切っていきたいです^^

震度2でも感じるものですよね。
あの時は…雑居ビルの間を運転中でした。
頭が真っ白で無我夢中で家に向かったのでした。

仙台は。。。今日は雪です。花粉症ながらも春が恋しい。
もう少しすれば春のお花便りアップできると思います。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

2011.03.16 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/138-31d2f621
該当の記事は見つかりませんでした。
