はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

さぶさぶっ!

さぶさぶさぶぅぅぅ~!今日はほんとっさぶかだぁぁぁ(ハナタレ。。)日中も日が陰るとぶるぶるっ!帰り道の温度計はなんと5℃(ガボンッ!)雨もポツラポツラ。まさかぁ!明日雪なんてことには…(さすがにならんだろう…)こりゃたまげた!


 


↑こちらはいつしかの雨上がり…クモの巣にきれいに雨粒が。。。(ウットリ)あんな黄色のおっかないクモなんて(ヒィィィ!)収穫する時なんて探さすのに夢中でいつもひっかけちゃうし(←よく見ろよ!)ところがどっこい!キラキラとしてなんとも言えず見入ってしまった。そうだ!雨粒のネックレスと名付けよう!この時ばかりはクモの働きに感心してしまった。(ポヤァ~)

雨のお姫様は蜘蛛が紡いだ糸と雨粒のビーズでつくったネックレスを首に掛けて雲のストールを纏ってお日様に“またねっ”と言って雨の国へと帰って行きましたとさ。(めでたしめでたし。)




あらまぁ! ロマンチック!の方ポチっと→人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/14-4d87879b
該当の記事は見つかりませんでした。
