はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

力強く。。。

今日は…吹雪。なんとも言葉が出ない。

暗いトンネルも前に進めば出口があるよね???

わたしが住む地域は比較的被害も少なく電気も通って、昨晩には水も出ました。

被害は少ないと言っても家から車で10分と走らないところで地盤が崩れ

家が転んでいたり、道路の亀裂が家まで続いていたりなんとも言えぬ光景を目にします。



素敵なお洋服でしょ?



地震の前の日、暑いくらいいいお天気だった。チューリップが

枯れ葉を突っ切って出て来た♪わたしの番よ!そんな声が聞こえてきそう。

春が来ますように。願いはたくさんあるけれど、どれも言葉にならないな。




*:;:*また少しずつ更新します*:;:*




 よかったらポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/140-dbfcbd9e
該当の記事は見つかりませんでした。
