はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

春、みつけたよ♪

昨日から積もった雪も今日はお日様が溶かしてくれました。

クロッカスが一斉に咲きだしました♪



春へと。。。



クロッカスの向こうにはチューリップたちが待ち構えてるの。

明日も晴れるといいなぁ~




咲いたんだよ♪



待ちに待った糸ピコたちも咲き始めましたよ~♪

やっぱり昨年よりも倍くらいの花芽(ウヒョヒョ♪)あっちでもこっちでも

クリローの蕾が色付いて、ミニアイリスも葉っぱが出ていたっけ。

お花はいつ見ても和ませてくれますねぇ~うぅ~ん♪





*:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*




春よ来いっ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



-2 Comments

でこrin says..."No title"
はなうたさん、何と被災されていたとは!!
前回コメントを入れた直後に地震があったのですよ。
私もこの一週間ばたばたしており、一週間ぶりにはなうたさんの所へ
お邪魔したら・・・・ああ驚きました!
東北にお住みだったのですね・・でも何とかご無事だったようでほっとしました。
毎日胸の痛くなるニュースで本当になにも出来ない自分が歯がゆいです。
被災されているにも係らず、元気にブログ更新していらっしゃるはなうたさんに
頭が下がります。 
まだまだ大変で不自由でしょうが、どうかお体ご自愛くださいね。
一日も早く元の生活に戻れることを祈っております。



2011.03.18 23:01 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
でこrin さん


こんばんは☆

そうなのです。被災したのです。
我が家は仙台なのです。内陸なので津波の被害はなかったのですが…
家も無事で電気も水道も復旧したのでなんとか生活できています。
なんといっても暖かい食事がとれることが嬉しくて。

ブログを更新する…こんな非常時にと!?と思われる方もいるかもしれませんが
元気でいることを記していきたいと思ったので続けていこうと想いに至ったのでした。

でこrinさんありがとうございます。
わたしも祈るばかりです。
2011.03.19 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/141-ab4caab8
該当の記事は見つかりませんでした。
