はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

しこい程糸ピコ~♪♪♪

今日は強い風~!!クシャミ連発!涙ポロポロ!マスクの下は滝!(ハナタレです。。。)

目玉が取れそうなくらい痒い。。。トホホ。でも元気だよ♪



ハイ!こちらから!



クリローが次々咲き出して…大好きな糸ピコが♪ウヒヒ

思わずニヤニヤしてしまう程たくさん蕾が。。。

なのでこの舞い上がって興奮状態の糸ピコ病の発作にしばしお付き合い

くださいませ。(※ただの糸ピコおたくなのでお気になさらず。



ホラ!ホラ!こんな姿もかわゆぃでしょ~



開き始めのこんな姿も。うぅぅ~ん!かわゆぃ~♪

この子は糸ピコ部の色が薄いですな。糸ピコで丸弁がいいのよねぇ。

あぁ開いたお姿、早く見てみたいな~♪



ハイ!こっちも!



こんな蕾の姿もすてきよねぇ~!!グフフ。

繭玉みたい。なんとも言えぬ形ですな。ウム。よいぞ!

この株は糸ピコ部が滲んでないみたい。いい糸ピコ具合だぞ!

気付いたら糸ピコだけで5株もあった。思い切って地植えにしたら

やっぱり昨年より株を大きくして花芽もたくさんで、地植えがいいんだな~

と改めて実感。あと2年もすれば株分けできるくらいに大きくなるかもなぁ♪

夢は…糸ピコ畑!!!です。。。







*:;:*糸ピコ病にお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




糸ピコすてきよ~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

でこrin says..."ぴこぴこ"
んん~♪
しっかりと丸く繭玉の様な糸ピコちゃん!
可愛いですね♪ 愛しいですね~~~!
うちは未だピコちゃんは居ないのですが、付き合いますよぉ~ピコ病(笑) 
来年こそは私も! 
今日からまた寒くなってきました。 お風邪などひかれないようご自愛くださいね。
2011.03.21 12:25 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: ぴこぴこ"
でこrin さん


こんばんは☆

お付き合いどうもどうも^^

可愛いでしょしょ~!!マジ興奮!!(笑)
家に帰ってくるとまず30分はウロウロ、ジロジロ観察です!
なんだろうな…あの繊細な感じ!!!可愛いの!フンフン!
でこrinさんにも糸ピコ病移しちゃいますよ!エイッ!

寒くなってきましたね。風邪注意です。
花粉が飛び交ってもはやですが…
車が黄色い粉吹いてました。
でこrinさんも風邪に注意くさいませ^^
2011.03.21 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/142-b7728431
該当の記事は見つかりませんでした。
