はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



庭いじり

早く食べさせてね。。。

昨晩の雨は雪に変わったようで朝起きると木々が白くなってた。

さぁ、今日はどんな1日になるかな~♪



カンカン!



トマト缶をっせっせと集めて錆びさせるのに外に並べていたのだけど

錆びるまで待てなかった。。。使ってるうちに錆びるだろう!



球根なんだね。



何を植えるかって?わけぎだよ~なんだか20日大根ならぬ

20日わけぎだって。本当に20日で食べられるのかな?なんて思いながらも

20日で食べられるかと思うとカレンダーの日を追いたくなるようなワクワク感があるのだな♪




早く食べたいのぉ。



植えてからもう半分の10日を過ぎたのだけど

微妙に緑が見えてきて、育つ頃には…春鰹に刻んだわけぎをたっぷり

散らして食べた~い!って思うのでした♪




余震…また頻繁に揺れてます。緊急地震速報の音はなんと言えぬ恐怖感で

ぎゅうっとしてしまいます。ちょっとの揺れでは動じなくなったもののやはり不安なものです。





*:;:*お付き合いいただきありがとうございます*:;:*




楽しみね~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/144-d8842811
該当の記事は見つかりませんでした。
