はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


がらくた

ジャンクな5つ道具~♪と元気をくれたクリロー♪

はて?何日になった???

寝込みました。。。丸2日。今日で3日目。ようやくPCを開くことができました。

喉の痛みと高熱と。症状は年末の餅つきの時みたい。

病院に行く気力もなくただただ寝ました。ご飯もおいしく食べることができて

回復の兆し。。。こんな時になんてことでしょう。

あの恐ろしい日から早2週間が過ぎ生活もまだ不安定ですが

不便なく過ごすことができるようになりました。

ホッとしたのと同時に張っていた気がプツっと切れたのでしょう。





ジャンクな5つ道具♪



地震のちょっと前に撮っていた写真。物置から出てきたお宝♪

お気に入りは、サルのフック(逆さまですが…)

フックのところがサルの手になっているの♪




こんなにたくさんなの~♪




鉢植え2年の糸ピコさんです。寝込む前に撮っていたお写真。

ちょっと剣弁の雰囲気が…そんなところもかわゆぃ。文句なし。ネクタリー具合もいいぞ。

グフグフ。いやぁ花付きなんて昨年の倍以上!!うぅんグフフ~。

今年はこの鉢では窮屈かもね。地植えにしようかな~




上を向いてるの~♪




そんな中に上を向いて咲く子がいたの♪普通は下を向いて咲くのだけどね。

この子だけ上を向いて咲いてたの。なんだか元気をもらえた気がした。

のんびりとお庭いじりができるようになるといいなぁ~







*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*



最後にポチっとお願いします→  人気ブログランキングへ



 パワーになるのですポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

Bee says..."No title"
風邪でしょうか、大変な思いをされましたね。
時期が時期だけに、苦しかったことと思います。
でも、元気になられて良かった。
わたしも上向きのクリスマスローズに
活力を頂きました~☆

おサルのフックが・・・可愛すぎます。^^
2011.03.27 15:10 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは"
Bee さん☆


お花パワーはどんなドリンクにも勝る力がありますね~♪

おさるフックいい感じでしょ~(笑)
なんと言ってもアンティーク風の新品じゃなくて
本当に年代物というところがいいの♪
昔からこんなかわゆぃのがあったんだ~って関心しちゃった。
2011.03.28 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/145-863219a8
該当の記事は見つかりませんでした。
