はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

か、か、かわいすぎる。。。ズキュン!な糸ピコ。。。

本当、いつ見ても、何回見てもいいわぁ~♪

やっぱり今日も糸ピコだぁい!グフ!グフフ!

本当オタク通り越して変態化しつつある。。。(ご勘弁を。。。



ウットリ。。。



だぁって~!かわいいんだもん!!!ニタニタ。

我が家の糸ピコ部門1位の子だな!

真っ白な花弁に細~くピコティがのかって、ダークなネクタリーも

言うことなし!のべっぴんさん♪あぁかわいい!うんうん。

バラだと1つに限らずぜぇ~んぶ好きなのだが

どうしたことかクリローだけは糸ピコ!っと決まってるんだねぇ~

他にもいるのだがね(笑)でもそこまでこんな興奮状態にはならないなぁ。

うぅ~ん、まだまだ糸ピコ病は炸裂しそうだな!ガハハ!






*:;:*今日も糸ピコ病にお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




糸ピコすてきよ~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-4 Comments

ku-tan says..."No title"
はじめまして、こんばんは~^^
糸ピコちゃん可愛いですね。
セミダブルですか?
ほんと 素敵ですー(*^_^*)p
2011.03.28 23:19 | URL | #- [edit]
でこrin says..."ぴちゃん再び♪"
こんばんは! 糸ぴこちゃん、相変わらずいいです~♪
丸弁カップ咲きがたまりませんね!
風邪はもうすっかり回復されましたか? 
寒の戻りがあったりストレスもありで体調くずされたんでしょうね。
はなうたさんの所で普通の生活に戻りつつあるとの事。
ぴこちゃんを愛でる余裕が出来てよかったですね~♪
私は今日、ひと鉢満開になった株の花茎を断腸の思いで切りました(笑)
なかなか勿体なくて切れないんですが、来年の為、またいい花咲かせてねと話しかけながらカットしましたよ。
2011.03.29 18:38 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは☆"
ku-tan さん


はじめまして♪

シングルの糸ピコですよ。
いやはや大好きな糸ピコに賛同してくれて
とっても嬉しいです。
いやぁ本当に素敵だよね~

まだまだ糸ピコ病は炸裂しそうです(笑)
また遊びに来てくださいな♪
2011.03.29 20:21 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは☆"
でこrin さん☆


いやはや。。。いいでしょ?でしょ?糸ピコ♪グフフ
たまらんのよねぇ~

風邪はなんとなく抜けて行ったような。。。
入れ違いに花粉攻撃が。。。そのせいでおっさんのようなクシャミと鼻たれと涙ポロリの目の痒さが
再び再来し、知らぬ方はさぞ酷い風邪だと思われているかもです。(笑)


断腸の思い!!わかります。わかります~
あの悩ましい思いきるまでの時間。。。
株の為にはいいことだとわかってはいるのですがね~

植物パワーをぐんぐんもらって日々の活力に♪
本当、植物の力ってすごいなぁ~と感心してしまいますね。

2011.03.29 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/147-15db30bc
該当の記事は見つかりませんでした。
