はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

咲き終えてもかわいいね~

ポカポカ日差しは暖かくて、車の中は暑いくらい。

だけど雪が舞って風は冷たかったなぁ。。。

窓を開けて車を走らせることが出来たらさぞ気持ちよかろぅ。

だが怖い。クシャミと涙の嵐に襲われるからぁ~。オヨヨ




色褪せてもきれいよね♪




ゴージャスなダブルの糸ピコ様。切ってしまうのは惜しいなぁ

って思っていたけど種ができてきたから思い切ってチョキン!

切ってもきれいよのぉ~♪これが葉っぱだっていうのが

信じられないよねぇ。うぅぅぅ~ん♪




もうすぐ咲くね!!




こっちは3つ並たヒアシンス。外に置いていたら

今頃、咲きそう♪紫が大きくて左の白は…なんだか芳しくないなぁ。

もうひとつの白は芽も出なかった。うぅ~む。








*:;:*本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




ウフ♪すてきよ~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



-2 Comments

えみぞう says..."どうも^^"
こんばんわ^^

私の鉢植えにしてるヒヤシンスはもう咲いてるよ^^花は小ぶりになっちゃったけど咲いてくれたよ^^一緒に植えたムスカリも咲いたよ^^

そっちはそろそろだね^^白のヒヤシンスってあるんだ!?知らなかった(笑)咲いたら画像アップしてね♪

では、また☆
2011.04.04 23:26 | URL | #- [edit]
はなうた says..."どもども^^"
えみぞう さん


こんにちは♪
もうムスカリも咲いているんだね~♪
ムスカリとヒアシンス、さぞきれいだろうね。
いい匂いだろうな♪
やっぱり一足先に春だねぇ^^


白のヒアシンス!!あるんだよ~
知らなかったとは。。。アチャ
真っ白も、クリーム色も…清楚な感じで素敵なのよ~♪
2011.04.05 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/151-dbfe3ac1
該当の記事は見つかりませんでした。
