はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あぁ…春だったね…

落ち着きを取り戻しつつあるそんな日に大きな余震。。。

ゴゴゴォという大きな揺れが予測できるあの地鳴り…

さすがに怖いです。震えました。

我が家は、何事もなく無事でしたが、一方では修復したばかりの

道路が波打って、塀がばったり倒れている所も。追い打ちをかけるかのように雨。

3歩進んで2歩下がるということはこういうことなのだろうか???





あぁ…きれい。




そんなばたばたした中で花を眺める余裕もなくセカセカとしてた。。。

夕方、日が傾いてたけどふっと気付くとクロッカスが咲いてた。

他にもテタテータもチオノドクサも他のクリローも咲いていたのだけど

ちょっと疲れちゃって。。。今日はゆっくり寝られるかな。。。







*:;:*最後までお付き合いいただきありがとう*:;:*




春よ! な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/152-6d52becc
該当の記事は見つかりませんでした。
