はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

久しぶりののんびり散歩。。。嬉しい芽吹き♪

ここ何日かすごく暖かくて一気に春模様♪

梅の花が見頃でふんわり春の香り。。。

のんびりお花を眺めて歩くのはいいつぶりだか?




春の香り~♪




桜の蕾もふっくら膨らんで、今日はカナチョロくんもチョウチョもいた~

道端のたらっぽも気になる季節になってきたね~♪

うぅぅ~ん、春ですね~♪♪♪




ほらほら~♪




見て~!!テリテリ~ツヤツヤ~♪の芽が吹いたよ~

ポンパちゃんの芽よ♪どんな育ち方をするのだろうかねぇ♪

うぅぅ~ん、楽しみ~♪




ほら!こっちも~♪





こっちも~♪ブノワマジメルさん。色が濃いですね~♪

今日は2回目の木酢シュッシュ。芽吹いてきたからシュッシュ~♪

鉢の中の雑草も気になって、啄むように雑草取り。

うぅぅ~ん、こっちも楽しみ~♪





一方…心配なバラ…





こっちは心配なバラさん。。。オヨ。枝先が茶色のしわしわになって

切り戻したグラミス。。。わぁ~ん。でもちょっと芽吹きの気配が…

がんばってくれ~頼む~!!!






*:;:*今日もお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




うぅぅ~ん♪春ですね~♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/153-b87c1de2
該当の記事は見つかりませんでした。
