はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

あっちも、こっちも呼んでる~♪

今日は午後から雨。。。植物にとっては恵みの雨となったことでしょう。

晴れたらまた一気に芽吹くだろうなぁ。

日に日に春が濃くなっていくなぁ。今日はこっちが芽吹いた、

あっちが蕾が膨らんだよ!なんて毎日が春の発見。。。



かわゆぃよね~♪



この水色がたまらん。。。シラー。こんなワンピースあったら…

なんて思うのだよね~。春先、黄色が目立つ中に

優しい色合いの子がいるとなんだかホッとしますな。



宿根、開花1号~♪



こっちはプルモナリア。クリローの次に早い子なのだ。

気付いたら蕾が。葉っぱはシルバーがかった色で

花が終わってからも素敵な葉っぱが楽しめるの♪でも…

なすのヘタみたいに毛深くて、チクチクするの。。。



俯き加減が…♪




あそこのクリローも咲きだした!!白に見えるけど…




ほぉら、かわゆぃ♪




ダブルの糸ピコスポット付き、ほんのりピンクが素敵♪

実は…糸ピコの開花見込み株って札だけで連れてきたのだけど

咲いてみるとダブル♪おっ!当たり~!やった~

なクリローさんで、なんだか得した気分にもさせてくれた子なのだ。






*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




ウフ♪かわゆぃ♪ な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



-2 Comments

Bee says..."No title"
おはようございます♪

「日に日に春が濃くなってゆく・・・」
本当ですね~♪
毎日、庭が少しずつ変化していて
見逃せないですよね。

シラーの水色のワンピース☆
花の色そのもののお洋服
誰か作ってくれないでしょうかね~。^^

クリローさんの薄いピンクが素敵~☆
2011.04.13 08:36 | URL | #- [edit]
はなうた says..."こんばんは☆"
Beeさん


シラーのワンピースにクリローのシフォンのスカートなんて素敵じゃない?
そんなことを想いながらお花を眺めるの♪
自分の世界に浸ってポサァって土いじったりするの大好き^^


Beeさん、実はわたしも蜂さんに特別な想いがなんだかあって
昨日、マルハナバチと思わしき蜂さんに出会って。嬉しくなったのでした。
2011.04.14 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/154-491f40db
該当の記事は見つかりませんでした。
