はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

20日で食べれる夢。。。ムムゥ~

今日は雨。。。明日は晴れそう♪

お花見…したいなぁ。お弁当持ってさ~

お山はいろんな花が咲いているだろうね。ショウジョウバカマも

キクザキイチゲも…毎年見ていたけど今年も見れるだろうか?

家の周りでも桜が満開。散り始めのもある。

桜が散ったらわらびにたらの芽…うぅぅぅん!早くしないと春が終わっちゃうよぉ~





嘘つきぃ~。。。




そんなことをぼやきながら庭チェック。。。

20日で食べれるはずのワケギ。。。まだ食べてない。

もはや1ヵ月は経ったというのにどういうことだぃ!?!?

まだちょろちょろで収穫するにはまだだぁぁぁ。トホホだよ。

辛抱強く待つとしよう!うぅぅ~む。そうめんの時期にはわんさか!!

それまでちゃぁんと待ってるよ~ウシシ(笑)




ポォっと乙女な感じ♪





ほぉら!蕾が色付いてきたよ~♪姫リンゴちゃん♪

アルプスの少女のような乙女よ♪♪♪

今年はいくつ実がなるのかなぁ~?姫リンゴのリースが作れるくらい

なって収穫できるといぃな~♪フフフゥ~ン♪






はじめまして♪





昨秋に仕込んでおいた青い原種チューリップ♪ いよいよ蕾が上がってきたよ♪

はじめまして♪

もう少しでお顔が見られるね♪今日はどんより雨だけど

明日はおてんきなんだって!そしたらあっと言う間に開くんじゃない??







*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




もぅ少しね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



こちらも
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/161-057443f4
該当の記事は見つかりませんでした。
