はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

お花模様の空。。。わたしにとってのアルバム

更新が遅れてる。。。昨日の写真。スンマセン

昨日は台風みたいに風が強かった。出掛ける朝は変な空模様で

また何か起こるのじゃないかって不安になった1日の始まりでした。





花柄の空~♪





お昼過ぎには変な雲もどっかに行って

見上げた空には雲はなく、強い風が蝋燭を吹き消すように

ピュ~っと飛ばしてしまったようだった。。。

桜が咲いた♪と喜んだ時の1番に咲いた桜はいつの間にか

葉っぱが出てきて、雨の日には車が桜の花びら模様になってるの♪

そんな桜の花びら模様の車を見かけるとなんだか嬉しい気持ちになるのだ。

しかも…ビュン!と追い越された車でしかもおんちゃんだったりすると

思わずにんまりしてしまうのだ♪恐い顔してもかわいいですね♪

なんて信号待ちで思うの。ウフフ。





きれいなピンク。





ソメイヨシノは散ってきたけど八重桜や牡丹桜(←どちらも一緒か???

は咲き始めて…そしてハナミズキもいつの間にか

見頃になってたぁぁぁ~♪元気が出るピンク色!リップの色のような

チークの色みたい。。。お花たちが時の流れを感じさせてくれる。

お花を見ると去年はこんなことしてたなぁ~とか

こんなことを話したなぁ~なんてアルバムをめくるようにいろんな事を思い出す。

わたしにとって植物たちはとても身近な存在だなって感じた。

明日も庭に出ればいろんな植物がまた語りかけてくれるだろう。

そしてにんまり笑うだろう。わたしだけの大事な想い出たち。。。ウフフ








*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




きれいなピンク♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/164-98e80bd8
該当の記事は見つかりませんでした。
