はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

あっちもこっちも~♪

あらっ!?いつの間にこんな大きくなって…

思わず声にしてしまう程見る度に色んな花が咲き、芽をだして

葉っぱが茂って緑が濃くなりつつある。

ケヤキの並木道も柔らかな緑が心地良く、遠回りしてでも通りたくなるほど。

ハンモックでお昼寝をしたらさぞかし気持ちよかろう…

といつも思ってしまう。ハンモックは夢だなぁ~♪

あと木にロープを下げてブランコも♪イヒヒ




ツンツン~




イカリソウが見頃だった。。。錨に見えるからこの名前なのだろう。

なんだか見たまんまの名前が多いよね。わかりやすいが

もう少しなんかかわゆぃ名前がなかったもんか…

多肉はユーモアで楽しい名前がたくさんあるよね?

なんでそんな名前がついたのかを考えるのも楽しいもんです。




ピンクのつくし!?




このお花も大好き!つくしみたいだけどつくしじゃないよ~

ティアレラさんです。ピンクスカイロケットという名前も好き。

花火のようなお星様のような小花を散らせたみたいで…もう少しね。楽しみ♪

葉っぱの色もきれいでティアレラが咲くころには…

バラたちが蕾を上げてくる頃かしら。うぅぅん楽しみ♪




おやゆび姫が…




普通のチューリップよりも早くに原種のチューリップが咲いた♪

レディージェーンさん。開きかけのピンクが1番好き。

だけど気付いたらぱぁっともう開いてた。アリャ。

なんだかおやゆび姫を思い出してしまったよ。

あぁ、やりたいことがたくさん。どこから手をつけよう?

あぁウズウズする~あれもこれもそれもやりたぁい!!!






*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




ぼちぼちやりますかな!ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちもお願い!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/166-eed00d82
該当の記事は見つかりませんでした。
