はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

新しい長靴♪♪♪

今日は肌寒かった。。。日が射して仕度しながらパタパタしてる時は

汗ばむほどだったのにお昼のお弁当の時にはなんだか

グレーの雲が。。。雨は降らずどもさぶかった。




さぁ!どこに行こう???




思い立ったらさっさかお弁当詰めて、たまごくらい焼いて

さっとピクニック♪それもまた楽しや楽しや。

昨年は…出掛けるのが面倒になってお庭にブルーシート(色気ナシ。)で

お弁当広げたっけなぁ。アハハそんな気まぐれ一家。。。



新しい長靴をおろしたの♪

庭いじりをする時はもちろん、お山散策の時にも活躍!

イヤハヤ大体にして長靴。なので常時2足くらいを履き回しているのだが

どうやら日々ハードに使っていたためか雨の日に浸水するように…

最近は靴屋さんでもかわいい長靴が並ぶようになったよね~♪

スニーカー買いに行ったはずなのになぜか長靴(ショートね。)のみ

購入。しかも気になる長靴に出会い…フィットバードという長靴↑

名前の通りのフィット感♪鳥のように軽い♪

数々の長靴を履いてきたけどなかなかの履き心地で♪でもね

お店にあったのは…紫と黄色の組み合わせ。。。

ちょっとそのお色は…勇気がなかった。珍しく(人見知りなもんで。)店員のお兄さんに

喰いついたものの紫の一色のみ。。。ガクゥ。しばし悩んだが買わずに帰って

ネットで調べるとなんと4色あることが判明!!!

そんなこんなでやっとこ届いた長靴♪ヤッタ~♪

長靴コレクターになりそうな予感。ウフフ







長靴屋のまわし者ではありませんが…畳めるシリーズ(花柄)なんてのも

あってなかなかオサレな長靴がありまっせ。

気になるお方はどうぞ♪どうぞ♪




*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




カワユィ長靴ね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

Bee says..."No title"
こんばんは☆

この長靴可愛いですね~♪
軽い長靴は作業し易いですし
HUNTERよりもお手頃価格☆

紫と黄色も、結構好きです。^^
ただ、合わせる作業着(?)に困りそうなので
やっぱり渋い色が良いかもしれませんね。
はなうたさんのは、マルーンですか?
綺麗な色ですね☆
2011.05.06 21:37 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
Beeさん♪

こんばんは☆

かわゆぃ長靴でしょ^^エッヘン
わたしはマルーンよ。
ちょっと赤味がかった茶色でどんな服も選びません!
なんてったってお手頃価格がいいんです!!
後ろの調整バンド(?)があるのでごわごわデニムも
ぴったりレギンス時にもフィットするのです♪

紫と黄色…お花を植える時はよく合わせるのだけどね。。。
2011.05.06 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/168-1af23641
該当の記事は見つかりませんでした。
