はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

毎日鼻歌~♪今日も鼻歌~♪フフフ~ン♪♪♪

今日はどんよりとした1日。休ボケには程良いお天気だったかな?

でもちょっとさぶかった。夜に雨が降ったみたいで

葉っぱたちは雨粒ビーズを付けてキラキラしてた。




かわゆぃ♪ニンマリなティアレア




だぁい好きなティアレラ♪咲いた~♪

咲き始めの三角でピンクのグラデーションも大好き。咲き進んだ

ニョロニョロみたいなのも大好き♪何種類か植えてあるのだけど

葉っぱの違いだけのような…気がするなぁ~。 

今年も逢えましたね♪ニンマリ♪ニヤニヤ♪

写真を見てまたもやニンマリしてしまうのね~♪ウフフ

ティアレアがニョロニョロになる頃には…ゲラニウムも咲きだすだろう。

アルケミラモリスが咲く頃はバラも咲きだして、

てるてる坊主をつるすのだろうな~♪




満開ジューンベリー♪




ジューンベリーが満開に♪昨年植えたジューンベリー。

花も素敵ね。実が楽しみ。花も大事だが団子もとっても大事なのだな!

葉のきれいなヤマモミジだのカツラだのも好きだけど

身近に植えるのはやはり実物がいいかなぁ~♪




さて???誰でしょう?




今日もバラチェックしてたら…あららぁん♪

蕾が上がっているじゃない♪ウフフ~♪嬉しくなっちゃうわ~♪

でもね…あなたはどこの誰!?状態。

なんとなくコレだろうなぁ~とは思うのだけど…

冬明けたらタグが吹っ飛んだみたいであれもこれもタグがない!

ほとんどを鉢で育てているので移動すると誰だか…

咲けばわかるだろう!!!ガハハハハ!!

まだ小さいけど蕾があがってきて、あぁあなたに逢える時期が

近付いているのかと思うとドキドキして…♪ウフ







*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




ウフ♪ドキドキ♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

でこrin says..."ティアレラちゃん♪"
可愛いよね~~~♪
私も大好きティアレラちゃん! うちにはシュガー&スパイスがおります。
既に三角は通り越してふわふわにょろにょろになってますが、
やっぱり線香花火みたいなピンクは素敵です♪
ちいちゃな芽やお花を見つけるのが楽しい季節ですね!
2011.05.07 16:40 | URL | #- [edit]
はなうた says..."ウフフ♪"
でこrinさん♪


こんばんは~☆


シュガー&スパイス!?とやらはお初です!
なにやら気になるお名前ですね^^

毎日がわぁ!ほぉ!の毎日で嬉しや楽しやの毎日です♪
バラの季節に突入ですね^^
舞姫とやら素敵なバラさんをお連れしたのですね^^
2011.05.07 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/169-366739f4
該当の記事は見つかりませんでした。
