はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

キラキラ**

んんん~(伸び!)今日はいいお天気だぁ!お天気なのは今日だけで明日からまた雨マークが並んでいるのだな。周りの高いお山の頭は白い綿帽子かぶって冬の姿に…今日は街までお出掛けだったはずなのだが予定見間違えてポッカリ!こんなにいいお天気なんだもんじっとしていられるはずがない!!さぁどこ行こう!何をしよう!ウヒヒヒ~





バラたちがどんどん咲いてきた♪あっちもっこっちも“あぁ!咲きそっ!”(ソワソワ)





↑イングリッシュローズのアンブリッジローズが雨粒でキラキラして素敵でしたので…初めて連れてきたイングリッシュなのだ。ピンク?オレンジ?アプリコットピンク!!イングリッシュローズならではのなんとも言えないニュアンスカラーに惹かれたのだな…そこで火が付いて見るたんびに一目惚れ(ズッキュ~ン!)一緒に帰るかい?と問いかけ連れて帰ってきたバラバラバラ(グフッ!)





イングリッシュローズと並行して大ぶりの花を引き立ててくれる可憐なバラにも一目惚れ。。。アンヌマリードゥモントラベル(長い…ハァハァ)コロンとした小さなお花が房咲に…花付きもいいしかわゆぃ!そうして増えてったバラの数々。。。ムフフ




うん!かわゆぃ!な方ポチっとお願いします→   人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/17-a4e7883f
該当の記事は見つかりませんでした。
