はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



がらくた

いつもとは違う世界に見える。。。古~い地球儀。

今日の天気はへんてこりん。。。

爽やかな朝だったのに。窓を開けて日差しと風が心地良い二度寝。

だったはずなのに暗~くどんより、風も強くなって…ゴロゴロゴロ

ピシャッ!ドカーン!!げげげげぇぇ~

嵐だよ!?午前中はグズグズゴロゴロ。天気と同じく過ごしたのであった。アハ。





あそこもここも行ってみたな~♪






古い、いい味の地球儀です♪頂き物。シャッホィ♪

いつもと違う世界が覗けそう。なんだかファンタジーを感じる地球儀。

うぅぅ~んうっとり。またひとつ楽しいがらくたが増えた♪

今や家具も使い捨て感覚に陥る程。でもいいものを大事に使い続ける…

そうありたいと思うのだな~。シミジミ






ケロケロッ~




ねぇそうでしょ?カエルくんや。

冬に積もりに積もった枯れ葉を掻いていたら慌ててカエルが出てきた。

まだ寝惚けてるのか???もったらのったらポストに攀じ登って…

しばしポストの屋根で日光浴していたみたい。ごめんよ起しちゃったね。ウフフ








*:;:*最後までお付き合いいただきありがとうございます*:;:*




アラ♪すてき♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


-2 Comments

三日月 says..."No title"
こんばんは!

素敵な地球儀ですね。

歴史的に貴重なものかもしれません^^


はなうたさんちの バラさんたちは もう少し掛かりそうですね。

期待をじっくりじっくり 温めて^^

待った分だけは きっと 美しく咲いてくれると思います♪
2011.05.08 20:07 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
三日月さん♪


こんばんは☆

あの地球儀…実はあの棒の先に電球のソケットが付いているのです。
なんとも初めて見た形でワクワクしています♪

我が家のバラたちは…日々蕾が上がりつつあります。
あっ今日はこっちだあっちだと、宝探しのようです^^
まだ固い蕾だけど、きっと美しいことでしょうね~♪
2011.05.08 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/172-2c43105a
該当の記事は見つかりませんでした。
