はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ブルーベリー開花!今年もよろしくね♪

昨晩の強い雨も止んで、今は日差しも…

でも強い風にどんより雲。。。怪しいな。ザァっとくるのだろうか???

変なお天気だわぁ~。梅雨に向かっているのだなぁ~





咲いたね♪





季節は春から夏へと変わっていくんだね。。。

今年もブルーベリーのお花が咲いたね♪あまり手入れをしたことがなく、

実が付いても鳥に食べられてしまって…やはり実が食べたいので、

昨年思い立って剪定をしたり。やっぱりジャムにしたり実りを楽しみたい♪

今年ジューンベリーも加わったので期待は高まるばかり!ウフフ

あとスグリもやっと実りの気配だしね~♪楽しみ♪楽しみ♪






かわゆぃ蕾でしょ♪




斑入りのコデマリちゃん♪今まで小さな鉢で、夏の度に干からびて

かわいそうだったので地植えにしたの。そしたら葉っぱも

蘇えったかのようにいきいきとして蕾もたくさん付けたの♪

さすが!地植えパワー!当たり前のことながら改めて感心。

なんだかかわいらしい。お菓子のようだね♪





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




楽しみね♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/175-7cc6105f
該当の記事は見つかりませんでした。
